春日部からプロモーションする社長の気づき

アクセスカウンタ

zoom RSS その前とその後と

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ1か月をきりましたね。。

しかし、そんなことは関係なく、ただ愚直に進むのみです。


Webマーケティング事業(ツール+コンサル&サポートの集客支援)が動いてまいりました♪

これを柱として安定化、躍進へといきたいものです。

“いまさらながら”の領域かもしれませんが、、

営業の専門家であるシナジーリンクだからこそ、逆に商機があると踏んでおります。

「ずいぶんと気合入っているじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そうする必要があるからです。

実は、10月末に弊社にとっては大きなトラブルがありました。(経営には付き物かもしれませんが・・)

なので、今は加速して、強気でいくことが重要なのです。頑張らねば!


話はWebマーケティングサポートに戻って。

これは、ただ単にツールを提供すればよいというものではなく、そのお客様が得たいとするものを得られるようにするための導線を引くことで完結するのだと思います。

ツールは、当然善し悪しはありますが、あくまでもその中の手段のひとつとして存在するのであり、絶対的なものではないということです。

つまり、その価値を発揮するにふさわしい舞台が整っていることが何よりも大切なのですね。


例えば、SEO対策ツールにおいて、お客様が上位表示を狙うために希望するキーワード選定についても、そのお客様のサイトにとって本当に適したものなのかを見極めなくてはなりません。

そして、そのキーワードがコンテンツの中にどれだけ含まれているかということも関係してきます。

さらにいえば、コンテンツ内容がサイトに訪れる見込み客にとって次の行動を意識させるに足る魅力ある内容になっているかということまでも。

これらのことを総合的にバランスよく捉えることが最も重要であり、これが固まっていなければ、いかに優れたツールを使用しようとも意味をなさないのです。


なので、ツールの専門家(メーカー)ではなく、それらを活かす専門家として弊社が道を拓くことができるというわけです。


そういえば、

ドラえもん→トヨタCMのジャン・レノ→映画『グランブルー』→イルカ→シナジーリンク ですしね!?

お後がよろしいようで・・


集客ホームページ最適化 SEO対策/シナジーリンク 埼玉

集客支援のシナジーリンク@ザ・ビジネスモール

Web活用で集客力アップ@かすかべオラナビ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その前とその後と 春日部からプロモーションする社長の気づき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる